ご留意ください


ケースに貼ってあるラベルのQRコードより、マニュアルの動画を必ずご覧ください。
初めて、フランキンセンスをお使いになる場合には、換気扇の下などで行って、すぐに排気できるようにし、違和感がないことを確認してください。

 こちらより取扱動画をご確認ください。

  

  

注意事項

高温・多湿の場所を避けてください。(フランキンセンス樹脂が溶けてしまうことがあります)
フランキンセンス樹脂は、乳香(お香)として燃焼用に使ってください。
煙には樹脂のヤニ成分が含まれます。 壁やインテリアに付着し、褐色になることがあります。
フランキンセンス樹脂・粉末に直接触れると、かゆくなったりかぶれたりすることがあります。 必ずピンセットやへらを使ってください。
炭火の始末には十分気をつけてください。 必ず動画をご覧ください。
付属のコースター、あるいは断熱素材の物を敷き、その上にミニ香皿を置いてください。
燃焼中、燃焼後は器が高温になります。直接触らないようにしてください。
燃焼中は煙が出ます。 火災報知機のある場所での使用には注意してください。
ミニ香炭の燃焼時間:1片で約8分間です。燃焼後も火種が残ってますので、 燃焼灰は水の中に落としてください。
燃焼マットはグラスウール・セラミッククロスでできています。 ピンセットを使って優しくつまんでください。 指で表面には触らないようにしてください。
フランキンセンスは、C20H32O4(12(S)-HPETE) を天然成分として含有します。 医師の処方による薬を服用されている場合には、医師にご相談ください。

  

  

  

免責事項

当該製品を使用して、次のような状況を招来した場合でも、弊社はその責務を負いません。
食用に流用したことによる疾患
通常に使用した際に、生じた過敏な反応などの疾患
服用中の薬物との併合的な副作用
燃焼中の接触による火傷
燃焼中の不慮の火災、および報知機の鳴動
燃焼による器物損壊(テーブルの焼けなど)
付属品によるかぶれ、かゆみなどの疾病
その他、本製品を使用して生じる事故、疾病に関する全般

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.